2015年01月29日

阪急梅田本店  7F イン・ザ・ムードのバレンタイン

IMG_3714



阪急うめだ本店 7F
イン・ザ・ムードです。
 
チョコもいいけど、
たまには手作りマグカップ
ホットなドリンクのプレゼントはいかがでしょうか?
 
スープカップも人気です☻
10種類の中から選べますよ〜
迷いますねぇ

お待ちいたしております。





in_the_mood at 12:00|PermalinkComments(0)お知らせ | うめだ阪急

2015年01月19日

人気のラーメン鉢

119日 今日は何の日?

を担当させて頂きます三好です。

 

年末から顔がカサカサになり化粧品をかえてみたり・・と、あまり気にせず

過ごしていましたら、だんだん痒くなり湿疹が出始め・・・

これはやばい!!と思い皮膚科に行ったところ、

乾燥によるものから

(加齢によるものとは言われていません・・)

という事で軟膏と保湿クリームを頂き

朝夕べったり塗りこんでいます。

 

乾燥はお肌には大敵です!! 

皆様お気を付け下さいませ

 

さて

本日は

家庭消火器点検の日

全国消防機器販売業協会が1991(平成3)年に制定。
1
19で「119」となることから。119日が消防庁が定めた「119の日」であるため、

119日を記念日としました。

 

私のお肌同様、冬は乾燥しています。

どうか、皆様火の元には十分注意を払い調理をしてくださいね

 パッケージ用-色調整2

【ラーメン】ネイビー
【ラーメン】カカオ

 

先程、火にかけられる器(ラーメン鉢)をご使用頂いており

調理しているうちにガスコンロのセンサーが働き消火してしまうとのこと。

なんとかなりませんか?と

客様からお電話での問い合わせがありました。

 

私自身も調理時間が長くなれば知らない間に消火してしまっていて

慌ててしまったことがあります。

痛し痒しです・・・・

 

まだまだ厳しい寒さが続きます。

 

火の元に気を付けフーフーアツアツが御馳走の

人気ラーメン鉢はいかがでしょうか?

 

http://inthemood.ocnk.net/product/236

 

 

http://inthemood.ocnk.net/product/133

 



2015年01月18日

阪急うめだ本店イン・ザ・ムード 『佐々木 晶子』です!

京都高島屋店から
 
阪急うめだ本店 リビング 7F イン・ザ・ムード店に 移動になった
 「佐々木 晶子」です。
  〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号
  電話:06-6361-1381
 
陶器とおしゃべりが大好きで
人と仲良しになることが特技です。
 
ぜひ、私に会いに来てください。
お待ちしています!!
 
 


in_the_mood at 09:46|PermalinkComments(0)お知らせ | うめだ阪急