2016年11月24日

陶製レセップ

皆様、こんにちは

関東方面は54年ぶりの大寒波。
こちら京都はくもり空です。

4月から発売開始した、
toolbox専売の「陶製レセップ」
http://www.r-toolbox.jp/

陶製スキレット
http://www.r-toolbox.jp/service/%e7%b4%a0%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%83%ac%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%97/

ジワジワ ジワーーーと、人気を集め
好調に売り上げを上げています!!
白と黒の2色がありますが、まんべんなく人気があるようです。
知る人ぞ知る、「陶器製の素焼きレセップ」はこれしかない!!

点火

http://www.r-toolbox.jp/blog/category/素焼きレセップ/
やさしい温かみを感じる明かりがお部屋を照らしてくれます。
皆様、リノベーションや新築の予定のある方、ぜひお使いくださいませ。





in_the_mood at 15:02|PermalinkComments(0)

2016年11月21日

言い夫婦の日

皆様こんにちは。
酒井が担当です、宜しくお願い致します。


京都は今紅葉🍁が見頃です。そして特に週末はどこに行っても人、人、人(苦笑)
先日の休日に覚悟を決め出かけました。
貴船神社
http://kifunejinja.jp/access/
貴船

南禅寺 http://www.nanzen.net/access.html

南禅寺

やっぱりお坊さんがよく似合う。

仕方ないですよね、本当にどこ行っても綺麗なんですから()

そして、明日は「いい夫婦」の日
バラ


ご夫婦しっぽりと晩酌などいかがでしょうか?
酒器セット
¥8640
京都高島屋店に取り揃えています。
酒器4
酒器3
酒器2
酒器1




in_the_mood at 18:03|PermalinkComments(0)

2016年11月18日

お弁当のようなおどんぶり


皆様、こんにちは

「雅姫 masaki」さんのマネをして
http://www.hugowar.com/masaki/

https://www.instagram.com/sensdemasaki/?hl=ja

側面2


昨晩 
 ミルフィーユ ボウル に
http://inthemood.ocnk.net/product/257
http://inthemood.ocnk.net/product/259


ありもので、お弁当みたいなおどんぶり をしました。
ごはんにのっけただけでしたが、
お漬け物や梅干しを刻んで混ぜご飯にしたらよかったかな?

次回は、混ぜご飯にしてみよう!!





in_the_mood at 12:18|PermalinkComments(0)