2014年11月

2014年11月22日

いい夫婦の日


結婚式も、この日を選んで挙式をするカップルも多いそうです。


結婚記念日も、いい夫婦11/22だと良いですもんね。


毎年、このいい夫婦の日には、パートナー・オブ・ザ・イヤーで


タレントさんの中から良い夫婦が選ばれます。



我が社はブライダルの引き出物の商品も数多く扱っており、色んな素敵な物があります。


そして、新商品で fan fan というシリーズがあるんですが、


グリルで調理可能!!!

http://inthemood.ocnk.net/product/235


良い夫婦の日に旦那様にご馳走なんていかがでしょう


fan fan のシリーズでは普段は魚焼きしか使用しなかったグリルで簡単に調理ができ


そのまま食卓に出せる、おしゃれな食器として使えます。

 

きっと、素敵ないい夫婦の日になると思うんですが\(^o^)/


 

 


★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

 有限会社イン・ザ・ムード

 〒612-8206
 京都市伏見区下鳥羽六反長町128
  Tel:075-621-1990  Fax:075-621-1100
 Mail:home@inthemood.co.jp
 HP:http://www.inthemood.co.jp/

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡



in_the_mood at 10:00|PermalinkComments(0)メルマガ | funfan

2014年11月06日

食欲の秋に・・・オススメレシピ!


ずいぶん秋らしくなってまいりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は阪急うめだ本店より隈部が食欲の秋にふさわしいオススメ商品を3つご紹介いたします。

 

まずは新商品funfanシリーズよりグリル鉢です。

こちらは直火はもちろん、魚焼きグリル、オーブントースターや電子レンジで調理ができ、そのまま食卓で器として使っていただけます。

簡単フレンチトーストを作ってみました。 卵、牛乳or豆乳、砂糖、塩適量をとき合わせ、四等分にした食パンをひたしてからオーブントースターで焼きました。

コツは始めにガスコンロでグリル鉢を温めてからバターを入れ焼き始めます。あとはオーブントースターこんがり焼いて出来上がり。

ひっくり返す必要もなく簡単です。 仕上げはお好みでメイプルシロップやハチミツとシナモンパウダーをかけると美味しいです。

 

次にミニスタイリッシュです。

2ツ以上あるととっても便利。 取り鉢として使ったり、ちょっとした炒めものに使ったりとかなりヘビーローテーションに使えます。

 

最後はヘルシースチーム鍋

カボチャのおやつタイム。 スライスしたカボチャを並べ水小さじ2、塩少々。フタをして始め中火でふいてきたら弱火で5〜7分で出来上がり。

仕上げはお好みでハチミツとシナモンパウダーをかけていただきます。

 

遅ればせながら、10月31日は陶彩の日でもありました。

色鮮やかな日本の自然の中、豊かな食卓を「器(うつわ)」で彩りよく演出し、より美味しく食べて欲しいとの「陶(すえ)」永く、「彩」り溢れる食卓という願いを込めて日本陶彩株式会社が制定。

日付は10と31で「陶(10)彩(31)」と読む語呂合わせから。

みなさんもぜひイン・ザ・ムードの調理ができる器でオリジナルの一品を考案してみてはいかがでしょうか? 




in_the_mood at 22:07|PermalinkComments(0)メルマガ | funfan