2015年02月

2015年02月18日

新商品「なべなべセット」!

皆様こんにちは。

本日は、イン・ザ・ムードの何でも屋、坂が担当させていただきます。

 

今日は何の日? 本日 2月18日は「エアメールの日」。

1911年のこの日、インドで、飛行機によって初めて郵便物が運ばれた日だそうです。

 

エアメールといえば海外。海外といえば展示会!

実はイン・ザ・ムードは、昨日まで、ドイツのフランクフルトで行われた世界最大の

国際見本市『アンビエンテ』に出展しておりました。(遅ればせですいません)

 

展示会の模様は、参加者が帰国後改めてご報告させていただくこととして、

私からは新商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

新商品は・・・その名も『なべなべセット』!

 なべなべセット(ラーメン鉢の色は選べます)

 

直火にかけられる器ということで大好評いただいている「ラーメン鉢」に加え、

同じく直火・オーブン・電子レンジOKで、グラタンやすき焼きにモッテコイの、

平底鍋「福鍋」をセットにしました。

 (鍋が2つで「なべなべ」ですね。 わかってるって?)

 グリルで5分、牡蠣グラタン!   すき焼きはおひとり様でも・・

  グリルで5分の牡蠣グラタンは素材の味が生きてて最高!  すき焼きはおひとり様にも・・・

 

福鍋は鍋やフライパン替わりにもなるだけでなく、実は裏返すと・・・

 福鍋がフタに変身!

ラーメン鉢のフタに早変わり!

フタとして使えば、お鍋やおでんなど煮込み料理もOK。

 

さらに福鍋とラーメン鉢は上下入れ替えれても使えるスグレモノ。蒸し野菜にも便利です。

 ひっくり返すとタジン鍋風に

この形では、な・な・なんと!焼きイモも家庭で簡単手軽にできるんです!

 本格焼きイモが家庭で手軽に!

 

来月の発売開始に向け現在レシピブック製作中で、上のお料理たちも撮影のため、

本日、三好社長自ら包丁を振るっていただいたものです。

 

社長、ありがとうございます! ご馳走様です! 美味しいですっ!

    すいません・・・m(_ _)m

 

発売開始まで、もう少しだけお待ちくださいませ。 皆さまお楽しみに!

 



2015年02月05日

ル・スール


一番人気のシリーズ
世界にたった一つの器 ル・スールのめし碗を
お使いいただいています、

「東京 代官山 季節料理 さん昇」さま             
京都 高島屋店 イン・ザ・ムード店まで
お越しいただきました。




http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145749/

original2
original1



in_the_mood at 16:07|PermalinkComments(0)お知らせ | ル・スール

京都  高島屋店



高島屋京都店
6階 和洋食器売場 インザムード では、

ただいまブライダルコーナー拡大中で
御結婚のお祝やお引出物承っております。
なかでも人気の星霜コーナーは...
初めてモビール作りに挑戦してみました!
ゆらゆら揺れてかわいいんです!

作り方も簡単。
「立体 星の作り方」で検索したら動画でみれたりします(^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=H9L3H1Tgf6w

イン・ザ・ムード店 店長 池永 雅子
高島屋星霜tate


in_the_mood at 16:04|PermalinkComments(0)京都高島屋 | 星霜