2015年08月

2015年08月28日

夏の終わり

皆様 こんにちは

暑かった夏も終わりを迎えつつありますね。

どのような夏をお過ごしでしたか?

楽しいこといっぱいありましたか?

 

この時期に一度は聞きたい

「森山尚太郎 夏の終わり」 さわやかな歌声を聴きたくなります

https://www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM

 

9月の初めにご結婚なさるお客様から

今、人気NO1の<ル・スール>フリーカップを引き出物にご発注いただきました。

それぞれゲストの方のイメージを思い浮かべお一人ずつ商品を選ばれ、また、木箱の一文字を

ゲストの方のお名前をそれぞれいれて  と。

 

2


弊社と何度も打ち合わせをして、本日セットが出来上がりました。

明日は間違いのないよう包装して発送いたします。


1



お二人の感謝の思いが伝わる世界に一つの引き出物になりました。

ゲストの方々の笑顔が楽しみです!

素敵な一日になりますように。

そして末永くお幸せにお暮しくださいませ。



ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 



in_the_mood at 11:41|PermalinkComments(0)ル・スール | お知らせ

2015年08月21日

京都 BAL


こんにちは。

お久しぶりになります、営業の島田です。

夏真っ盛りです。

 

いきなりですが、今日821日は、

京都BALのリニューアルオープンだそうです!

関西、特に京都以外の方にはあまりなじみがないかと思いますが、

京都は河原町三条にあります商業施設です。

 

私が大学に入り京都に出てくるずっと前からあったようです。

他の施設にはないゆったり感と、程良い空き具合(失礼)がなんとなく心地よくって、

よく利用しておりましたので、建て替えと聞いたときは、少しさびしかったのを覚えています。

 

通りかかっては、ああできてきたなと思っていましたが、

新しい建物と親戚の子とヘチマは育つのが早いとよく言うもので、

あっという間にビルがにょきにょきと伸び、いよいよオープンなんだそうで。

 

京都BAL、外観がとにかくしゃれてます。

 

2

 

アメリカの古い建物を意識しているとのことです。

近頃、四条烏丸にもオンリー烏丸ビルという新しいビルができましたが、

なんとなく雰囲気が似ています。流行りでしょうか。

1

 

この京都BAL、店舗面積に対するテナントは少なめだそうで、

相変わらずゆったりとした店舗展開だそうです。

とはいえ、しばらくは混むのでしょうね…

それでも覗いてみたい好奇心、近いうちに行きたいと思っています。

 

また、少しばかり先の話ですが、

烏丸の大丸横にも、新しい商業施設ができるとのこと。

京都の中心部が活気づくのはいいことです。

ぜひ、真夏の京都へ。

 

残暑厳しい折ですが、京都四条河原町、

髙島屋京都店の入り口付近では上から涼しげなミストが!

 

3

 

↑こーいうやつ。

 

そのまま入り口を抜け、涼しさを感じながら6階まで上がっていただくと、

そこにはイン・ザ・ムード直営ショップが…(宣伝)

涼しげな器もたくさん取り扱っています。

 

ぜひ。

 



in_the_mood at 17:03|PermalinkComments(0)メルマガ | 日常

2015年08月10日

京都先斗町 magさん


皆様、こんにちは

 

先日、京都先斗町にある<magさん>に行ってきました。

 

1

 

暑い道中から細い路地裏にスッキリとナチュラルなイメージの佇まいです。

4

店内に入ると美人店長さんがお出迎えです。

店内は香ばしいコーヒーの引き立ての香りも楽しめて

 

2

 

magさんはオープン当初から弊社の<ル・スール>をお使いいただいています。

 

5

 

おいしくいただきました。

 

3



とても落ち着く店内です。

ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

https://www.facebook.com/magcoffeemag



 



in_the_mood at 15:44|PermalinkComments(0)京都高島屋 | ル・スール

2015年08月07日

たかがカレー されどカレー

皆様、こんにちは

ご挨拶は、

「暑いですねーーー」から始まりますね


暑い時こそ、スパイシーなカレーが食べたくなる

これって自然の摂理でしょうか。


弊社、カリスマ営業女子 山本麻未さんの昨夜の夕飯

 

1

 

器は、今は定番から外れた「荒山 浩文さんの炭化平鉢」

料理を引き立て名人でそしておしゃれにみせてくれる、優れものです。



たかがカレー、されどカレー

 

 

 

 

 



in_the_mood at 16:04|PermalinkComments(0)日常 

2015年08月05日

インザ菜園



「インザ菜園」での本日の収穫

メンズ3人で山分け


新商品の「ホワイトクラッシュ」のビッグボウルに盛ってみた。

 

 

 

1

 

 

 

投稿した記事を確認する。http://www.musicsecurities.com/blog/test_article.php?ba=b11123a30545

続けて記事を書く



in_the_mood at 18:10|PermalinkComments(0)日常