2015年10月

2015年10月13日

イン・ザ・ムード『おひつ+ごはん鍋』がNHKで紹介されました!

皆さま、こんにちは。

突然ですが、イン・ザ・ムードの商品がテレビで紹介されました!

その名も・・・『おひつ+ごはん鍋』!

おひつごはん鍋提案書01
 2合炊き:http://inthemood.ocnk.net/product/234
 3合炊き:http://inthemood.ocnk.net/product/254

こちらの商品、蓋がロックできる土鍋という、今までになかった商品で、

「おひつ」としても使え、冷蔵庫で保存、電子レンジで温め直しもすべて

蓋をしたままラップ・タッパーいらずの便利なお鍋なんです。

火加減調整いらずの簡単炊飯も可能で、美味しい土鍋ごはんを手軽に

楽しんでいただけます。

おひつごはん鍋提案書02

本日10月13日に、NHK総合テレビの朝のニュース『おはよう日本』の中で、

トレンド商品を紹介する「まちかど情報室」というコーナーで放映され、今日は

問い合わせとご注文のお電話に追いかけられて、嬉しい悲鳴です。。。


明日10月14日(水)の朝5:45頃からNHKで再放送がございます。朝早いですが、

是非ご覧下さいませ。



in_the_mood at 20:46|PermalinkComments(0)

2015年10月12日

batoma

皆様、こんにちは


東京タワーの真横で行われました

<BATOMA vol.09>

終わりました。


会期中、たくさんのお客様にご来場いただけて

BATOMA関係者の方も喜んでおられました。


2

3



1

 

 

搬入日からだと5日間、毎日東京タワーを眺めてました。

なんだか、<東京タワー>と仲良くなった気分です。

1

 

2


弊社の新ブランド

<toudo>

1



陶土にこだわり、

yamaから採れた土から、木や地層のイメージで

4

 

昔は海だった所からとれた土

umiから

5


貝殻の小物入れやミラーなど

を発表いたしました。



たくさんの出会いがありこれからが楽しみです。

今日もよい日でありますように・・・




in_the_mood at 12:24|PermalinkComments(0)

2015年10月02日

ラーメン鉢でアツアツビビンバ

おうちで出来る!あつあつビビンバ】

 

最近、少しずつ肌寒くなってきて温かいものが食べたくなりますね。

そんな時、めちゃくちゃ重宝するのが、“キッチンで調理してアツアツのまま食卓へ”がコンセプトのこの商品

大人気ラーメン鉢!!!

 

この秋にオススメしたいメニューが、ビビンバ!!

 

 

市販のナムルでも簡単に韓国料理屋さんで食べるようなアツアツのとっても美味しいビビンバができます!

作り方はとっても簡単!

ごま油をアツアツに熱し、一旦火を止め、ご飯にナムル、卵、お肉、キムチなどお好きな具材をトッピングします。

今回は大好きな明太高菜も入れました♪

もう一度火をつけ、しっかりと湯気がでてジュージューいいだすまで待ってください。

 

1



熱いので、鍋つかみで食卓まで運びます。

このとき、テーブルを傷つけないよう、必ず鍋敷きなどを敷いてください。

 

お店で食べるようなジュージューおこげつきの石焼風のビビンバになりますよ!

2


お店のような石で出来たビビンバ鉢はなかなか不便で重いし、使いづらいので

自宅では、このラーメン鉢が一番使いやすい!!

 

ぜひ、お試しください!

 

ラーメン鉢

http://inthemood.ocnk.net/product/236

 

ラーメン鉢に蓋が付いたなべなべセット

http://inthemood.ocnk.net/product/239

 



in_the_mood at 14:50|PermalinkComments(0)火にかけられる器 | 日常

2015年10月01日

ル・スールフリーカップ

皆様  こんにちは

 

スーパームーンは見られましたか?

私は、帰りの車の中から見ました。

ある、私の友達は仁王立ちして

パワー注入したいと思い拝んでいたら、反対に腰が痛くなった・・・・と。

 

「なんでやねん!笑」

 

 

先日、引き出物「ル・スール  フリーカップ」をご注文いただきたお客様から

嬉しいメールが届きました。

 

ゲストの方それぞれのお好みを考えられ、ひとつずつ選ばれ、木箱の箱書きもそれぞれのお名前一文字を

入れるという心のこもった引き出物でした。

 

ここでちょっと抜粋してご紹介させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

95日の結婚式は天候にも恵まれ素晴らしいものになり、

先日、新婚旅行(ニュージーランド)から帰ってまいりました。

 

1


カップを会場で初めて開けたときの感動は二人ともよく覚えています。


3


想像以上に「名前入りの木箱」の存在感があり、プランナーの方と相談した結果、

当日は敢えて、のしを外してテーブルに配置させていただきました。



2



開宴の辞とともにみんなで開封するという演出も大成功で、適度に場の緊張感もほぐれて

とてもよい形でその後の流れにつなげることができました。

(ゲストとの写真も鮮やかになりました。)



4

 

持ち帰った後についても、非常に好評で、早速使っているという声も多数聞いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう!!嬉しい限りです。

 

k様、どうぞ末永くお幸せにお暮しくださいませ。

 

京都よりお祈りいたします。

 

私たちは、これを励みにまた、頑張りまっす!!




in_the_mood at 16:49|PermalinkComments(0)ル・スール | お知らせ