2017年06月

2017年06月30日

ヘルシースチーム鍋

皆様
こんにちは

IMG_1560


[Mart]8月号
便利調理道具 ヘルシースチーム鍋を
読書おすすめアイテムとして掲載して頂きました。

無水料理が出来るので名前通りヘルシーで体に優しいお料理が作れます。

ギフトとしてもとても喜ばれます。

http://inthemood.ocnk.net/product/129




in_the_mood at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月29日

生まれたての器

皆様こんにちは生まれたての器たち。産声を奏でています。焼成後冷めていく途中釉薬が収縮して弾けていく音がします。これが貫入の入る音です。動画の最後の方に小鳥も輪唱しています。


in_the_mood at 12:23|PermalinkComments(0)

2017年06月25日

嶋寿司さん


皆様、おはようございます。

日曜日の朝、長野県を中心とした地震がありましたね。

皆様のところは大丈夫でしたか?

大きな被害になっていかないことを祈ります。

京都は震度2で、「グラッ」一揺れした感じで目覚めました。

さて、昨日友達夫婦と、
滋賀県の瀬田でおいしいおしゃれなお寿司屋さんとして有名な
「嶋寿司」さんに
行ってきました。
2しまずし
食材の鮮度に、器に、店内内装にもこだわりがいっぱいです。

BlogPaint

このたび、器オーダー注文をいただき納めさせていただきました。

先輩器達と共存してお使い頂いていて、ホッとしました。
3しまずし
お店の前は琵琶湖が一望できロケーションも抜群です。
皆様、ぜひ一度お寿司を食べに足を運んでくださいませ。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-fauTb8ImKNw/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl



in_the_mood at 09:10|PermalinkComments(0)

2017年06月02日

CONTENTS

皆様
 こんにちは

6月に入りましたね。
昨晩京都は嵐のように荒れ狂ったような雷と横殴りの雨が降りました。
今日は昨晩とは打って変わり晴天ですが、風はきついようです。
皆様のところはいかがでしたか?


さて、5月31日(水)~6月13日(火)
京都高島屋 イン・ザ・ムードコーナーに
人気のショップ「CONTENTS http://www.010gama.co.jp/product.html」さんの
商品を販売させていただいています。

FullSizeRender

人気のラインナップの中、今の季節に
ぴったりのブルーと白のうつわが中心です。
FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)


お値段も手ごろで使いやすさも抜群なのが人気なのでしょうね。

この機会に京都高島屋 イン・ザ・ムードコーナーに
お越しくださいませ。








in_the_mood at 13:12|PermalinkComments(0)