インテリアライフスタイル展示会用ディスプレーシュミレーション

2015年06月16日

箱書き実演

皆様、こんにちは

 

京都 東急ハンズさんで、ル・スールの箱書き実演をさせて頂きました。

「父の日」のギフトとして木箱のふたにお好きな文字、一文字を

無料でお書きするというイベントです。

 

http://kyoto.tokyu-hands.co.jp/

2

 

 

日曜日の13:30~16:00までと短時間にも関わらず

たくさんの方々にお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

休日ということもあり、たくさんのお客様でにぎわっていました。

弊社初めての実演ということで、弊社スタッフが応援に来てくれました!!

びっくり(#^.^#)

気持ちがとても嬉しく一段と元気がでました。

 

スタッフ自ら≪サクラ≫となり、お客様を誘導してくれてました・・・・(^^♪

1

 

 

写真には写っていないスタッフも時間差で来てくれたり、

自宅や会社で応援してくれていたりと

弊社心ひとつで盛り上げたイベントになりました。

 

みんな、ありがとねーーーー



 



in_the_mood at 11:30│Comments(0)商品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インテリアライフスタイル展示会用ディスプレーシュミレーション