箱書き実演新刊ブライダルカタログ

2015年06月17日

展示会用ディスプレーシュミレーション

皆様、こんにちは

昨日の夜はゲリラ豪雨の中、ボトボトになりながらの帰社になりました。

が、今日は晴天になりお洗濯日和です。

来週から、展示会がどんどん続きます。

カタログも新刊になり来週納品予定となりました。

 

カタログイメージに近づけるため

社内で展示会のイメージディスプレーをしました。

4m50cmのブースの壁に一枚紙にイメージの絵を書きました。

7人掛かりで仕上げました。

4

紙を濡らして色を落としています。

1

2

5

色を落として紙を傾けて動きをだしています。

とても楽しい瞬間です。

 

3

天日干し

 

2

全体こんな感じ

3

ル・スール

1

写真を撮るため3人のスタッフが持ってくれています。

手がだるっかったでしょうね・・・・

いつもイベント前は、慌ただしいイン・ザ・ムードでございます。



in_the_mood at 16:19│Comments(0)お知らせ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
箱書き実演新刊ブライダルカタログ