ラーメン鉢でアツアツビビンバイン・ザ・ムード『おひつ+ごはん鍋』がNHKで紹介されました!

2015年10月12日

batoma

皆様、こんにちは


東京タワーの真横で行われました

<BATOMA vol.09>

終わりました。


会期中、たくさんのお客様にご来場いただけて

BATOMA関係者の方も喜んでおられました。


2

3



1

 

 

搬入日からだと5日間、毎日東京タワーを眺めてました。

なんだか、<東京タワー>と仲良くなった気分です。

1

 

2


弊社の新ブランド

<toudo>

1



陶土にこだわり、

yamaから採れた土から、木や地層のイメージで

4

 

昔は海だった所からとれた土

umiから

5


貝殻の小物入れやミラーなど

を発表いたしました。



たくさんの出会いがありこれからが楽しみです。

今日もよい日でありますように・・・




in_the_mood at 12:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラーメン鉢でアツアツビビンバイン・ザ・ムード『おひつ+ごはん鍋』がNHKで紹介されました!