リリースされました。カラーにんじん

2016年02月12日

気分はすっかり春

今回は酒井が担当させて頂きます。
寒い日があるかと思えばポカポカ陽気の日もあったりで、今年は本当に気温に振り回された感じですよね。

そろそろ周りには春らしい、やさしい色目のものも増えだしましたね❣️


京都高島屋のインザムードの売り場にも、ちょっとしたおひな様コーナーがお目見えしまいました(≧∇≦


1



とっても可愛いキュートなおひな様や、ちょっとブサ可愛⁉︎な感じがステキなおひな様などなど‼︎


5




4



3




2


数に限りがありますので、
ご希望の方は是非とも お早めに☆☆


お問い合わせは京都高島屋のインザムードコーナー

スタッフ   池永&酒井まで(^^)




in_the_mood at 16:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リリースされました。カラーにんじん