招きねこタイカレー

2016年10月13日

先駆けゴールドカップ

おはようございます。こんにちは。お疲れ様です。

日々、愛犬に癒されている企画営業の西尾です。

 

先日(10/9)、近所の太陽ヶ丘にて全国高校ラグビー京都府予選大会が
開催していたので観戦に行きました。
メインは甥っ子の応援ですが、私も学生時代にやっていたこともあり
大好きな競技の一つなのでとても楽しみに!


 画像②

画像①

2会場で全8試合を交互に観戦、批判よりも称賛と驚きばかりで楽しませてもらいました。

ただ、甥っ子に関しては一所懸命にプレイはしていましたが…でした。

 

帰宅し、のどが渇いたのでプッシュと。

 

画像③


ロング缶が微妙に入りきらない特注のゴールドカップ!

この中途半端さがたまらないのは私だけでしようか。

 

以上、私の休日の一日でした。





 



in_the_mood at 11:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
招きねこタイカレー