CONTENTS生まれたての器

2017年06月25日

嶋寿司さん


皆様、おはようございます。

日曜日の朝、長野県を中心とした地震がありましたね。

皆様のところは大丈夫でしたか?

大きな被害になっていかないことを祈ります。

京都は震度2で、「グラッ」一揺れした感じで目覚めました。

さて、昨日友達夫婦と、
滋賀県の瀬田でおいしいおしゃれなお寿司屋さんとして有名な
「嶋寿司」さんに
行ってきました。
2しまずし
食材の鮮度に、器に、店内内装にもこだわりがいっぱいです。

BlogPaint

このたび、器オーダー注文をいただき納めさせていただきました。

先輩器達と共存してお使い頂いていて、ホッとしました。
3しまずし
お店の前は琵琶湖が一望できロケーションも抜群です。
皆様、ぜひ一度お寿司を食べに足を運んでくださいませ。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-fauTb8ImKNw/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl



in_the_mood at 09:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CONTENTS生まれたての器