ル・スール

2016年06月06日

もうすぐ父の日


こんにちは。

今回はパートチームが担当します。



蒸し暑い日が増えて、子どもたちは今月から始まる学校のプールを楽しみにしています。

かと思えば朝晩冷える時もあったりで…皆さま体調崩されないようお気を付け下さい。



もうすぐ父の日、今年は6/19(日)ですよ。

母の日に比べて、なんだか盛り上がりにかける感が否めません。

とあるアンケートによると、プレゼントを贈る人の割合は、母の日の半分ほどなんだとか。



私自身、父の日の贈り物をするようになったのは結婚してからで、夫のお父さんにプレゼントを選ぶついでに自分の父にも…が、はじまりでした。

よくある、前もって注文しておけば宅配便で届けてくれる、お取り寄せグルメが多かったです。



口数少なく不器用で、存在感も薄い父で(笑)、たまに実家に帰ってもあまり多くは話しませんが、父の日のプレゼントを送ると必ず律儀に電話をくれるので、「あ、元気そうで良かった」っていう確認になっているかもしれません。



最近は、やんちゃ盛りの孫たちのどんなに無意味~な遊びにも、文句も言わずエンドレスに付き合ってくれる良き遊び相手(召し使い…?)で、すっかり「えぇおじいちゃん」になった父を見てると、おたがい歳とったんやのぅーなんて思いますが…



今年は何を贈ろうか。

年々、「ついで」ではなく、本当に父のことを思い浮かべて考えるようになりました。




お父さん感謝長生きしてね




ル・スール フリーカップ 文字入れオーダーボックス

http://inthemood.ocnk.net/product/267



桐箱に、漢字1文字ひらがな5文字まで、想いを込めて一つ一つ丁寧にお書きします。

どんな漢字、どんなワードにしよう?



お父さんを、ホロリとさせるか、ほっこりさせるか?

いつもと一味違う、コミュニケーションツールとしての贈り物に、いかがでしょうか。



※写真は文字数オーバーだけど、ブログをご覧の方だけ特別対応しちゃいます(^o^)
 



in_the_mood at 17:44|PermalinkComments(0)

2015年10月01日

ル・スールフリーカップ

皆様  こんにちは

 

スーパームーンは見られましたか?

私は、帰りの車の中から見ました。

ある、私の友達は仁王立ちして

パワー注入したいと思い拝んでいたら、反対に腰が痛くなった・・・・と。

 

「なんでやねん!笑」

 

 

先日、引き出物「ル・スール  フリーカップ」をご注文いただきたお客様から

嬉しいメールが届きました。

 

ゲストの方それぞれのお好みを考えられ、ひとつずつ選ばれ、木箱の箱書きもそれぞれのお名前一文字を

入れるという心のこもった引き出物でした。

 

ここでちょっと抜粋してご紹介させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

95日の結婚式は天候にも恵まれ素晴らしいものになり、

先日、新婚旅行(ニュージーランド)から帰ってまいりました。

 

1


カップを会場で初めて開けたときの感動は二人ともよく覚えています。


3


想像以上に「名前入りの木箱」の存在感があり、プランナーの方と相談した結果、

当日は敢えて、のしを外してテーブルに配置させていただきました。



2



開宴の辞とともにみんなで開封するという演出も大成功で、適度に場の緊張感もほぐれて

とてもよい形でその後の流れにつなげることができました。

(ゲストとの写真も鮮やかになりました。)



4

 

持ち帰った後についても、非常に好評で、早速使っているという声も多数聞いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう!!嬉しい限りです。

 

k様、どうぞ末永くお幸せにお暮しくださいませ。

 

京都よりお祈りいたします。

 

私たちは、これを励みにまた、頑張りまっす!!




in_the_mood at 16:49|PermalinkComments(0)

2015年09月01日

リーフレット

皆様、こんにちは

夏休みが終わり、今日からまた気持ち引締め平常通りの生活が始まりました。

9月から、私の好きな季節の始まりです
いいスタートを切りましょう!!!


オーストラリア全国に38店舗を展開するお茶専門店の<T2>さんの店舗に年末あたりから

<ル・スール フリーカップ  海外名 無二>が販売されます。

T2さんからしゃれたリーフレットが届きました。

リーフレット


出荷の時に入れさせていただきます。

店頭に並ぶのが楽しみです。

http://sydney.navi.com/shop/88/

オーストラリアに行かれたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。




in_the_mood at 12:21|PermalinkComments(0)

2015年08月28日

夏の終わり

皆様 こんにちは

暑かった夏も終わりを迎えつつありますね。

どのような夏をお過ごしでしたか?

楽しいこといっぱいありましたか?

 

この時期に一度は聞きたい

「森山尚太郎 夏の終わり」 さわやかな歌声を聴きたくなります

https://www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM

 

9月の初めにご結婚なさるお客様から

今、人気NO1の<ル・スール>フリーカップを引き出物にご発注いただきました。

それぞれゲストの方のイメージを思い浮かべお一人ずつ商品を選ばれ、また、木箱の一文字を

ゲストの方のお名前をそれぞれいれて  と。

 

2


弊社と何度も打ち合わせをして、本日セットが出来上がりました。

明日は間違いのないよう包装して発送いたします。


1



お二人の感謝の思いが伝わる世界に一つの引き出物になりました。

ゲストの方々の笑顔が楽しみです!

素敵な一日になりますように。

そして末永くお幸せにお暮しくださいませ。



ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 



in_the_mood at 11:41|PermalinkComments(0)

2015年08月10日

京都先斗町 magさん


皆様、こんにちは

 

先日、京都先斗町にある<magさん>に行ってきました。

 

1

 

暑い道中から細い路地裏にスッキリとナチュラルなイメージの佇まいです。

4

店内に入ると美人店長さんがお出迎えです。

店内は香ばしいコーヒーの引き立ての香りも楽しめて

 

2

 

magさんはオープン当初から弊社の<ル・スール>をお使いいただいています。

 

5

 

おいしくいただきました。

 

3



とても落ち着く店内です。

ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

https://www.facebook.com/magcoffeemag



 



in_the_mood at 15:44|PermalinkComments(0)