earthシリーズ

2015年05月01日

earth day

皆様、こんにちは!
GWはいかがおすごしでいらっしゃいますか?

最近催し情報をにぎわしております高島屋京都店ですが本日は高島屋店池永が担当させていただきます。


恒例の今日は何の日ですが、
・メーデー
・日本赤十字社創立記念日
・扇の日

なのですが…
どーしてもお伝えしたい今日は何の日が実はありまして…。


日にちは少しさかのぼる事になるのですが、新商品「福鍋」に続き、当店では先日ひと足お先に「earth」シリーズがデビュー致しました‼︎‼︎

なんとデビューの日、Googleを開いてびっくりしたのですが…。
なんとearth dayといういままで全く知らなかった「地球環境を考える日」だったのです‼︎


なんともいえない偶然になんだか幸先の良いスタートを切れた気がしてどーしても皆様にお伝えしたかったのです。


シンプルな形状の器の中には色んな世界が広がっています。
その世界をずっーと見てても飽きない美しい器がデビューしました!



earth bowl



earth cap



earth タンブラー



京都へお越しの際はぜひ高島屋6階インザムードコーナーにも足をお運び下さいませ。












★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

 有限会社イン・ザ・ムード
 〒612-8206  京都市伏見区下鳥羽六反長町128   

Tel:075-621-1990  Fax:075-621-1100  

Mail:home@inthemood.co.jp  

HP:http://www.inthemood.co.jp/

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡


in_the_mood at 11:06|PermalinkComments(0)